pupuputan’s blog

アラサーが婚活パーティーなどであった出来事を綴ります。

自称Sの男

先日街コンで知り合った男性の話です。

年齢は私より少し下で、背が高くて、話し方も落ち着きがあり、最近知り合った男性の中ではかなりいい人なのでは!?と期待に胸を躍らせたのも束の間…

 

連絡先を交換した翌日から毎日LINE責め。

これは私に興味を持ってくれているサインだという事は分かりつつ…

何が嫌だったかと言うと、会って話した時とのギャップ。

 

語尾にwマーク

 

ねーねー、ぷぷたん(仮名)は◯◯◯なのー?

 

というなぜか間延びした口調。

成人男性が…正直痛いです…。

 

返事をするのがだんだんしんどくなってきたところへきたトドメの一発が

 

俺って基本いじめたいタイプなんだよねーw

 

という謎のSアピール。

そして、

 

ぷぷたん(仮名)はMっ気あるんだねw

 

 

 

決めつけんな。

 

 

 

散々言われてるけど自称Sにロクな奴はいない。

結局1週間でさよならしました。

連絡をする頻度とか口調とか人それぞれだとは思いますが、やっぱりストレスはかからないのが一番ですね。